タイロン・スポーンがUFC入りを直訴


デイナ・ホワイトは、UFC Fight Night: ダブリン大会の終了後に行われた記者会見の場で、多くのUFCファイターが、ここ、ダブリンで戦いたいと思っている事を明らかにした上で、UFCの大会で戦いたいのは、UFCファイターだけでなく、他団体のファイターも、例外でない事を明らかにしました。

デイナは、

「ダブリン大会のバックステージに、タイロン・スポーンがいたんだが、彼は、UFCで戦いたい。1試合契約を結んでくれと直訴してきた。」

と、明らかにしています。

今年の1月に、WSOFと複数試合の契約を更新したばかりのスポーンですが、今年4月のGLORY 15の試合中に足を骨折して以来、試合には、復帰していません。

UFC電撃参戦となるでしょうか?

http://www.sherdog.com/news/news/Tyrone-Spong-Attends-UFC-Fight-Night-Dublin-Asks-Dana-White-to-Sign-Him-70805

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?