ジャカレイ・ソウザ「ゲガール・ムサシをフィニッシュしてみせる」


9月5日に、ゲガール・ムサシと対戦予定のジャカレイ・ソウザですが、ソウザは、ムサシに、ただ勝つだけではなく、彼を、フィニッシュしたい考えを持っていることを明らかにしました。

ソウザは、ブラジルのMMAサイトCombate.comとのインタビューの中で、

「ゲガール・ムサシと戦うことに、何の気負いもない。別に、彼の事を、特別視などしていない。ムサシを倒す準備は出来ているし、ムサシ戦では、UFCでの連勝記録を伸ばしていくだけだ。ファンの皆に、自分には、王者になるポテンシャルがあるということを信じてもらう為にも、ここで、負けるわけにはいかない。彼には、ただ、判定で勝つのではなく、必ず、フィニッシュするつもりだ。まずは、ムサシ戦だが、この試合に勝ったら、タイトル戦を、UFCに、要望していきたいと思う。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/7/31/5953971/ufc-jacare-souza-stop-gegard-mousasi-mma-news

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?