エディ・アルバレスはBellatorを離れる意思あり


5月17日に、Bellator初のPPV大会で、マイケル・チャンドラーと3度目の対決を行うエディ・アルバレスは、チャンドラー戦後に、Bellatorを離れる意思があることを明らかにしました。

Bellatorの大会の放映しているSPIKE TVの社長ケビン・ケイによると、

「エディ・アルバレスは、(チャンドラー戦の)勝敗に関わらず、団体を離れる意思を持っている。勝てば、自分が思い描く将来が待っているだろうし、負ければ、そういうわけにはいかないだろう。そういう意味では、彼は、さまざまなリスクを背負っている。

彼の(Bellatorを離れるという意思が)決断が、不変なのかどうかはわかりかねるが、もし、(チャンドラー戦で)勝利すれば、彼はBellatorを離れると思う。おそらく、彼は、自分のMMAファイターとしての価値を、フリーエージェントになることで、測りたいのだと思う。ただ、もし、彼が負ければ、このままBellatorに残留するというのも可能性としてはあるだろう。ただ、どちらにせよ、個人的には、彼は、Bellatorを離れたいと考えていると思っている。私は、彼のことは好きだ、今まで、彼は、Bellatorに多大な貢献をしてきた。我々は、彼に、これからも、Bellatorで戦ってもらいたいと考えているが、ただ、彼には、彼の将来設計があるようだ。」

http://www.mmaweekly.com/bellator-champ-eddie-alvarez-appears-ready-to-leave-promotion-win-or-lose

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?