ジャカレイ・ソウザはマイケル・ビスピング vs ティム・ケネディ戦の勝者との対決を希望


ジャカレイ・ソウザのレーダーは、すでに、4月16日に行われるTUF Nations Finaleのメインイベントを捕らえているようです。

「(TUF Nations Finaleのメインイベントで戦う)マイケル・ビスピングにティム・ケネディのふたりは、とても優れたアスリートたちだ。ビスピングのフットワークはとても良く、また、彼には、ノックアウトパワーがある。一方のケネディは、とても力強く、彼のパンチはとても重い。また、彼の戦うスタイルは、普通のファイターとは違っていて、彼は、フェイントを掛けるのがとても上手い。パンチを打とうとしているのかと思えば、蹴りを繰り出してくるし、逆に、蹴って来るのかと思えば、パンチを繰り出してくる。それに、彼のレスリングは脅威だ。どちらが、勝つのかを予想するつもりはないが、どちらが勝っても、自分が、近い将来、タイトルマッチへの挑戦を実現させる為にも、この試合の勝者と戦いたいと思っている。8月には、戦える状態になっていると思うし、その時には、今までで、ベストのジャカレイをお見せすることが出来る。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/3/25/5547816/ufc-jacare-souza-wants-winner-of-michael-bisping-vs-tim-kennedy

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?