アンデウソン・シウバ「ロイ・ジョーンズ・ジュニアと戦うことはないだろう」


元UFC世界ミドル級王者のアンデウソン・シウバは、ロイ・ジョーンズ・ジュニアと戦えるとは、思っていないようです。

シウバは、ブラジルのトークショーに出演した際に、ロイ・ジョーンズとのボクシングマッチの可能性について聞かれ、

「無理だと思う。デイナ・ホワイトやロレンゾ・フェティータからは、良い返事はもらっていない。もちろん、自分は、彼と戦いたいと思っている。ただ、色々なビジネス上の問題があり、現実には、(実現は)とても難しい。」

また、試合への復帰について、

「コンディションは、90%の所まで、回復してきている。医者からは、ジャンプや、走ることをまだ禁止されている。2014年の暮れに復帰することも十分可能だが、今は、自分の手がけているプロジェクトがあって、それに付きっ切りだから、復帰は、2015年になると思う。家族は、今でも、復帰には、反対している。彼らは、自分に、引退してほしいと思っているようだ。今、引退することも可能だが、自分には、まだ、8試合の契約が残っている。」

http://www.bloodyelbow.com/2014/3/27/5553806/ufc-anderson-silva-roy-jones-jr-not-happening

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?