UFCファイターによるリョート・マチダ vs ゲガール・ムサシ戦予想



ユライア・フェイバー

「マチダは、オールラウンドなファイターだし、彼を攻略するのは至難の業だ。逆に、ムサシのファイトスタイルは、正攻法だし、彼は、マチダに打撃を当てるのに、とても苦労するだろう。この試合は、マチダが勝利すると思う。」

ジョセフ・ベナビデス

「マチダだと思う。彼は、MMAファイターの中でも、とても優れたファイターのうちのひとりだし、体格面で劣っていたライトヘビー級ではなく、ナチュラルな体格で戦えるミドル級では、彼が、再び、王朝を築く可能性は大いにあると思う。」

ジェイク・エレンバーガー

「マチダだ。彼はとても素晴らしいファイターだ。彼は、距離感を制することがとてもうまいし、それに、瞬発力がとても高い。ゲガール・ムサシに比べて、スピードという面で、大きなアドバンテージを抱えている。マチダが、3Rで、ムサシをKOするか、TKO勝ちだろう。」

ベニール・ダリウシュ

「マチダがフットワークを使い、ムサシをイライラさせた後に、フィニッシュを狙いにいくだろう。」

ハファエル・ドス・アンジョス

「マチダは、ライトヘビー級で戦っていたときよりも、体格面で劣っていないということもあり、状態が良い様に感じられる。彼が勝利を収めるだろう」

グローバー・テイシェイラ

「ミドル級が、リョートに一番適した階級だ。彼のスピードはとても速いし、また、彼は、この試合にとても集中している。彼が、この階級を制するだろう。」

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?