アリスター・オーフレイム「ジュニオール・ドス・サントス戦のオファーを断ったのには理由がある」


アリスター・オーフレイムが、ジュニオール・ドス・サントス戦のオファーを断ったことを、UFC TonightのTwitterによって、暴露されていたオーフレイムですが、

「UFCは、ザ・リーム(オーフレイムの愛称)に対して、ジュニオール・ドス・サントスと、ブラジルで、5Rマッチの試合を行うのはどうかと提案したが、彼は、そのオファーを受け入れず、また、ラスベガスで、3Rマッチという提案にもNoを示した。彼は、ジュニオール・ドス・サントスと戦いたくないようだ。デイナより。」

オーフレイムは、その理由を、自身が怪我をしている状態だからだとコメントしています。

「肋骨を怪我してしまった。現時点では、傷が癒えるまで、どれくらいかかるのかは定かではない。そんな中で、試合のオファーを受けるのは、正しくないと思った。試合のオファーを受けた後で、やっぱり、怪我の状態が思わしくないから、取りやめたいというのは、避けたかった。」

http://middleeasy.com/fighting/item/12827-the-ufc-tonight-twitter-is-claiming-that-overeem-is-ducking-jds
http://www.bloodyelbow.com/2014/2/13/5407668/ufc-alistair-overeem-injury-white-dos-santos-mma-news

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?