リッキー・ハットンはフロイド・メイウェザー・ジュニアの相手にアミール・カーンを予想


フロイド・メイウェザー・ジュニアとの対戦経験がある元2階級制覇王者のリッキー・ハットンは、メイウェザーの次戦の相手として、イギリスで絶大な支持を得ているアミール・カーンが選ばれるだろうと考えているようです。

「メイウェザー vs カーン戦になると思うし、この試合は、絶対、実現するべきだ。アミール・カーンの方が、(マルコス・マイダナよりも)人気があるし、アメリカ vs 英国の図式になるだろう。自分は、アミールを応援したい。彼が、かませ犬扱いなのは事実だが、スタイル的にも、メイウェザーとはマッチするだろう。」

ただ、メイウェザーの次戦は、ラスベガスで開催されるので、カーンが、どれだけ、この試合に貢献できるか、というよりは、彼のファンが、どれだけ、この試合に貢献できるかについては、疑問が残りますが、もし、カーンを選択するのであれば、イギリスで、試合を行ったほうが良いのではと思ってしまいます。

ということで、個人的には、マイダナに1票です。

http://www.boxingnews24.com/2014/02/hatton-thinks-khan-will-be-selected-by-mayweather-for-his-may-3rd-fight/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?