ジョシュ・トムソン vs ベンソン・ヘンダーソン戦の結果を受けての各ファイター達の反応


アンソニー・ペティス


試合後、ヘンダーソン vs ペティス3実現か?というツイートを受け

「(ベンソンのパフォーマンスには) がっかりした。」

TJ・グラント


「もし、自分がジャッジならば、トムソン勝利を支持していた。」

ロイ・ネルソン


「ジョシュ、勝利おめでとう。試合に勝ったのはジョシュだが、ジャッジに勝ったのは、ヘンダーソンだ。」

ダン・ヘンダーソン


「ジョシュが、1,2,4Rを取ったと思う。」

パット・ヒーリー


「ジャッジにガッカリさせられる事はある。ジョシュ・トムソンは、ジャッジに勝利を奪われてしまった。彼こそ、タイトルに挑戦するべきだ。」

ハビブ・ヌルマゴメドフ


「48-47でジョシュ勝利だ。」

サラ・カフマン


「ジャッジは、僅差の差で、ヘンダーソン勝利を支持した。自分も彼が勝ったと思ったが、いくつかのラウンドでは、どちらにも、スコアをつけることができたと思うくらい接戦だった。」

フェリス・ヘリッグ


「あの判定結果はありえない。試合に勝ったのは、トムソンだ。」

クリス・ホールズワース


「トムソンが勝ったと思った。」

デレク・ブランスン


「トムソンが勝ったと思ったが、自分はジャッジではない。」

アル・イアキンタ


「最悪な判定だ。」

アーロン・シンプソン


「接戦だったが、トムソンが勝ったと思う。」

http://www.mmaweekly.com/fighters-react-to-benson-henderson-and-josh-thomson-split-decision-via-twitter

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?